私は、バンドマンです。ギターから泰司の影響でベースに転向したくらいです。

ので、追悼の意味を込めてこのブログを書きます。


TAIJIの遺体は日本に返してほしい。
返したいものがあるから・・・・
実は私、泰司さんと仲良くさせていただいたものです。
アクセサリーも、ライブのその日着けていたものもらったり。
なにより、私にチョッパーを教えてくれたのは泰司です。

確かに、急に切れたりすることもありました。
でも、反面ファンなどに、やさしく接してくれる姿もありました。
だから、最後の顔を見たい・・・そして泣きたい・・・
飲んでもそんなに暴れる人ではなかった。。。。
お酒の量はかなりひどかったけど・・・・

いままでの人生、泰司は本当に色んな嫌なことが多すぎました。
そして、信じる人も少なかった・・・・

今は付き合ってる人がいるということだから、彼女が精神面をささえてほしかった。
離婚したときも、奥さん(あえて名前は伏せます)というより子供の事心配してた。
姓名判断で子供の名前決めるとき(これもあえて伏せます)にまず自分の名前を変えなさい。
ということで、泰司→大司に変えたんだけど、もどしたとたんいいことなかったよな気がする。

なんかよくわかんないけど、身体のままで帰ってきてほしい・・・

ということで、わたし自身の精神が安定してません。2・3日ブログをおやすみするかもしれませんが、ご了承下さい。