ビリーさまと、戯れはじめて約3週間。

筋肉がついてきたせいか、なんかマッスル叫び叫び


相変わらず、お客様に「ふとったー??」といわれ

違うよ違うよ!!


たくましくなったんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


うれしくないやいガーン


体力はついてきた。。。

今までできなかった腹筋とかができるし・・・・ラブラブ


でもね、あたしはやせるためにやってんの!!

けして、サボってるわけでもないのに、

1ミクロンも変わらないとは・・・これいかに!?


やっぱり、癌の薬の副作用って、すごいわぁ

感心しちゃう・・・・目

さすが、体重増加が副作用だけあるじゃんよ。

しかも、この薬お高いの・・・


金はらって太るとは・・・・あたしって・・・・ダウン


んでんで、今度は食事制限をします。ラブラブ

菜食動物になります。

まるで、馬のように草だけ食います。馬


あたしを誘惑しないでねドンッ