今日は、久しぶりに、「美容レンジャーゆうか01号」のお店に行ってきました。

あいかわらず、お綺麗ねっゆうかママアップ


このかた、その名のとおり、美に関しては、そこらの女の子よりかなり詳しい。


とっても綺麗なニューハーフ姉さん


話を聞いてると、いろんなこと研究して、美をたもってる。ビックリマーク

本当に感心しちゃうわ。!!


で今日は内臓脂肪の落とし方をきいてきました。


皆さんご存知のとおり、癌の薬の副作用で、かなり太ったあたし。叫び

しょうがないとあきらめてたんだけど、ゆうかママ01からのおしかり・・・


女はもっと磨かないと・・・それは努力よ!!


ビリーをするも、なかなか体重が落ちないあたしあきらめてたけど、

がぜんやる気が出てきた。アップ


まずは、内臓脂肪を落としましょう・・・

ということで、夜に豆乳を飲み、あさにリンゴ酢をのむ。

お肉は食べない。

炭水化物はいつもの半分に。

そして、わかめを食べる。


以上実行しようじゃないの。

昔のあたしを取り戻すために・・・音譜