以前の恋愛を考えると、あたしの場合恋愛が鬱の引き金になってるみたい。爆弾

一度目は好きになりすぎて・・・鬱

2度目は別れたことを後悔して・・・鬱

結局、自分の心が弱いから・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもね、あたしは、見かけはとっても強くみえるらしい・・・あせる

っていうか、付き合ってても、守ってあげたくなるタイプでは

ないらしいのよ・・・・これが・・・・叫び


うんうん、まぁまぁ、

例えば、お金がどうしても無いってとき・・・・!!

普通の女の子はどうするんだろう。はてなマーク

あたしはまよわず

あんたができないなら自分でなんとかするよ!!


というタイプ・・・・あせる

そしてなんとかしようとして、無理して、鬱にはいるガーン

男のひとに、すなおに甘えれればいいんだけど、それが出来ない。

そして、自分で溜め込んで、溜め込んでいっぱいになったら

もう駄目だ・・・・生きていても辛い・・・になるのね。ドクロ


あたしね、昔からの友達にいわれてたのが、

自分の弱い部分をださないのが悪い

とよくいわれておりました。ビックリマーク


性格は勝気なあたし・・・

どうしても、男だろうと女だろうと、他人に弱音をはかないタイプ。

だから、どっかーんと来たときの症状がすばらしいのよね。爆弾


わかっちゃいるけど、やめられない音譜


なんかのCMみたいだけど・・・

あたしって、強くみられたいのかな??

もっと、弱音をはいてもいいのかな??


もうちょっと、自分を見つけてみよう・・・DASH!