今更ですが…ヾ(゜-゜) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


この件についてキョロキョロ

あたし自身は出演作品は好きだけど、

特に古谷徹ファンというワケではないのでキョロキョロ


ファンを裏切ったんだから、

まぁ仕方ないかとキョロキョロ


若い人気声優が不祥事を仕出かすのは、
まぁ若気の至りで仕方ないかと思うけど、

大御所にもなって不祥事を仕出かすのは、

いい歳して何やってんだ😩

と情けなくなりますえー





『名探偵コナン』の原作者の青山剛昌先生は
ガッカリしてると思うなぁキョロキョロ


だって、

青山剛昌先生自身が大のガンダムファンだから
生まれたキャラクターであり、

先生の指名で決めたキャストだものキョロキョロ





知ってる人は知ってる豆知識


『機動戦士ガンダム』の
アムロ・レイ


アムロ役の古谷徹

▕▕

安室透(零)
必然的に声は古谷徹



次いでに言うと

『機動戦士ガンダム』の
赤い彗星のシャア
シャア役の池田秀一

▕▕

赤井秀一
必然的に声は池田秀一


なので、

安室透の声優が変わったら、

この公式が成り立たなくなるワケですよキョロキョロ




更に次いで

赤井秀一の変装した姿

沖矢昴(おきやすばる)

きやすばる
=キャスバル=シャアの本名