まさかの『荒野の用心棒』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


もうすぐ『江戸の牙』が最終回を迎えるので、

次は何だろうと番組表をチェックしたら、

ナント∑(°口°๑)❢❢

今度はまたマニアックなおねがい

1973年放送のカルトなウエスタン時代劇

『荒野の用心棒』爆笑


コッチ下矢印が有名だけど、

コレ下矢印爆笑




『江戸の鷹』の記事を書いた時、

次は『江戸の牙』

『江戸の牙』の記事を書いた時、

次もまた三船敏郎繋がりで

『荒野の素浪人』か
『人魚亭異聞 無法街の素浪人』が良いなって
書いたけど、

まさかの『荒野の用心棒』爆笑


瀬戸内海放送さんありがとう❗❗
ヽ(´▽`)/

もしかして番組担当の方、
あたしのブログ読んでます❓🤔




この下矢印本によりますと、


三船敏郎主演の『素浪人シリーズ』

『荒野の素浪人』第一部・第二部、
『人魚亭異聞 無法街の素浪人』の

第一部と第二部の間に
『荒野シリーズ第二弾』として放送されたの
だとか🙄

んで、肝心の三船敏郎は

ただの素浪人という役で
数話ゲスト出演してるだけなんだとか😅



見た記憶が無いので楽しみです
ヽ(´▽`)/


次は『大忠臣蔵』とか❓🤔

いや、やっぱ『無法街の素浪人』がいいな爆笑