強いぞ!ガメラヽ(´▽`)/ | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


YouTuberの角川シネマコレクションにて、

1996年公開の『ガメラ2 レギオン襲来』の
無料配信されているので、

公開以来❓約28年ぶり❓
(一度テレビでやったかも)に視聴しました爆笑



やっぱね、

金子修介監督による

平成ガメラ三部作は面白いですわ爆笑グッ


初見時、

ラストのウルティメイト・プラズマがを見て、

元気玉❓って思ったものですが、

ガメラは地球の守護神としての存在であり、

地球のマナを集めた必殺技であることに
納得しましたニコニコ


子供の頃、夏休みや冬休みになると、

テレビでよくガメラ映画をやっていて、

夢中で観てましたよニコニコ

だからか、

ゴジラよりもガメラの方が好きでしたラブ


5月10日19時59分まで視聴できますニコニコ



『ガメラ3 邪神(イリス)降臨』も

無料配信して欲しいなぁ照れ



新作映画も制作して欲しいおねがい

Netflixやアニメじゃなく、

特撮実写映画でお願いしますお願い