まさかの『江戸の牙』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


この本でも紹介されているテレビ時代劇



『江戸の鷹 御用部屋犯科帖』の再放送が、


4月いっぱいで終わったので、


次は何かしら❓と思っていたら、


まさかの『江戸の牙』
(同じく【蔵出し 絶品TV時代劇】に収録)が

始まりました爆笑🎉

いや、

『やってくれるといいなぁ〜』って、

仄かな期待をしていたら、

ナント‼️

まさかの本当に『江戸の牙』爆笑🎉🙌


いやね、

約20年前❓に再放送した際、

第1話を録り損ねるという失態を
演じてしまいまして笑い泣き

いつかまた再放送してくれないかと
20年待ちましたよ笑い泣き


1979年放送の時代劇で、毎週見てたんですよ爆笑

メンバーの内2人がコメディ色の強い、
藤村俊二と坂上二郎がいることで、、

コメディ色が強い❓と思わせて、

シリアスなドラマ展開と迫力のある殺陣に、

時代劇ファンのあたしは魅了されましたニコニコ


決め台詞(天知茂)

『閻魔様のお使ぇよォ!
血も涙もねぇ、
てめえら鬼畜の大悪党、
十万億土の冥土の使者が、
闇に裁いて地獄に送る。
江戸の牙参上ぉっ!』

天知茂のニヒルなカッコ良さがたまりませんラブ




瀬戸内海放送さん、ありがとう爆笑





次は三船敏郎、若林豪繋がりで、

『人魚亭異聞 無法街の素浪人』やらないかしら照れ

『荒野の素浪人』でもいいよ爆笑











不具合が発生してからもう1週間以上経つのに、

未だYouTubeの直貼りができない💢