キングファミリーの戦利品ヽ(´▽`)/ | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


キングファミリーの半額セールが始まったので、

早速日曜日に行ってきましたニコニコ



今回の購入品爆笑

寝る時用

UNIQLOのじゃないよニコニコ




買い物用に、

これでやっと今のヤツ(ボロボロ)が
捨てれる爆笑

ちょい飲みにちょうど良いと思ったのに、
ちょい飲み手帖がギリギリ入らなかった笑い泣き


全部で1825円

ポイントで25円引いてもらって、

1800円でした😆👍







前から東南アジア系のお客さん(たぶん留学生とか就労外国人)はよく見るんですけどね、

今回は中東系外国人の女性客数人(観光客?)が来てまして、

日本人客はみんな黙々と服を物色しているのに対して、
煩いくらいに喋りながら、服を物色するんですよえー

まるで中東のバザールに来ているかのような気分になりましたよえー

まぁ国民性の違いなんだろうけど、

人が服物色してるのに、狭い通路(人がすれ違うのがやっと)に、どいてと言わんばかりに躊躇無くベビーカーを押して入ってきて、

無理矢理避けさせられるも、まるでそれが当たり前のように悪びれた態度も礼の一言もなかった(日本語喋れるのか知らんけど)ですわえー