ウルトラマンアークヽ(´▽`)/ | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


先日、次の『ウルトラマン』の新シリーズが
発表されましたニコニコ


個人的には
『ウルトラマンブレーザー』の続編とか、

同じようなミリタリー色の強いハード路線が
良かったんですけどねキョロキョロ

って、PVが公開されただけで、

ストーリー面とか何もわからないんですけどキョロキョロ


とりあえず、

変身者は防衛隊組織には所属してなくて、

キューブ状のアイテムで変身して、
剣で戦うみたいなキョロキョロ


んで、

キューブ状アイテムでパワーアップして
必殺技が発動するらしいですキョロキョロ


ま、スポンサーがバンダイだからね、

玩具が売れないと困るワケで、

変身アイテムとパワーアップアイテムは
必須でしょうねキョロキョロ




気になるのは、

『ニュージェネシリーズ』みたいに喋るのか

『ブレーザー』みたいに喋らないのかキョロキョロ


あたしは喋らないウルトラマンが好きですニコニコ



PVを見る限り、

タイトルバックとか
『帰ってきたウルトラマン』ぽい❓キョロキョロ