『プロハンター』ヽ(´▽`)/♪ | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


YouTuberの【東映シアターオンライン】の

水曜日の夜10時配信枠

『花のあすか組!』が先週で終わり、

今週から『プロハンター』の配信が始まりました爆笑




1981年放送の

草刈正雄と藤竜也がバディーを組んだ探偵活劇で、

当時火曜日の夜9時からやっていて、毎週見てましたよニコニコ

前の前が『探偵物語』だったかな❓🤔

んで、この番組を最後に、この枠は『火曜サスペンス劇場』になっちゃうんですよキョロキョロ


草刈正雄さん(当時29歳)、藤竜也さん(当時40歳)、

当時は何も考えず見ていたけど、10歳以上離れてたんですねびっくり

でも二人共カッコイイ😍



今みたいな変なコンプライアンスやポリティカル・コレクトネスも無く、

派手なカーアクションあり、爆発ありの拳銃撃ちまくり、シリアス&コメディー、

当時の横浜の街並みや風俗世相、雰囲気が懐かしく(行ったことないけど😅)、
車がどれも四角くてフェンダーミラーだったり、何処でも煙草吸い放題だったり、1万円札が聖徳太子の時代のドラマは、


やっぱ面白い🤩


脇の柴田恭兵さん、刑事役の宍戸錠さんと小林稔侍さんも、いいアジ出してますチュー

みんな若いわ〜爆笑



第3話以降は2週間の期間限定配信ですが、

第1話と第2話はいつでも見れますニコニコ