【テカセムの呪い】と【オリンピックイヤーの呪い】ヾ(゜-゜) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


今年は

アメリカ大統領選挙の年で、

オリンピックイヤーニコニコ


てことで、

以前書いた記事を思い出しましたニコニコ


 


Wikipediaより

1840年から1960年までの120年間、西暦で20の倍数の年(XXX0年)に当選した大統領は全員が、大統領在職中に死去した。なお、アメリカ大統領選挙は必ず4の倍数の年に実施される。



バイデンは非常に高齢での就任であるが故に無事に任期を全うできるのかが懸念材料となっており、当選が確実になった後の11月28日には愛犬と遊んでいる最中に足を骨折した[5]




1980年のレーガン大統領以降は

任期を満了しているで、

単なる偶然だったのか、

それとも何らかの陰謀があったのか

わかりませんが、

もし2020年のアメリカ大統領が

トランプさんだったら、

暗殺されてたような気がしてなりませんキョロキョロ




2024年のアメリカ大統領に

もし共和党のトランプさんが再選したら、

民主党バイデン政権の言いなりだった日本は

どーするんでしょうね❓キョロキョロ


たぶん、

トランプさんは

脱炭素政策は即止めて、WHOも脱退

ウクライナへの支援も打ち切り

バイデン大統領とは

真逆の政策に出るような気がしますキョロキョロ


仲良しだった安倍さんはもういないし、

どーする日本キョロキョロ





 




【オリンピックイヤーの呪い】

(ジンクス)



日本でオリンピックが開催された年は、


必ず政権が交代するというジンクス




1964年東京五輪→池田勇人首相


1972年札幌五輪→佐藤栄作首相


1998年長野五輪→橋本龍太郎首相


※2020年東京五輪(延期だけど)→安倍晋三首相


2021年東京五輪→菅義偉首相




日本での開催じゃないけど、


2024年→岸田文雄政権終了🤣



岸田首相の画像貼ろうかと思ったけど、

顔を見るとムカつくのでパス🤣

 



外国人にはタダでバラ撒くくせに、

日本人、それも震災の被災者には借金、

どこまで国民をコケにしているのか、


マヂ早く辞めて欲しい💢





次は高市さんでニコニコ



高市さんなら

トランプさんと対等に渡り合えそうニコニコ






今日は台湾の総統選挙、

海外のことだから興味ないかも知れないけど、

次の総統次第で

中国が台湾に対してどう動くかが決まります

 



日本も台湾みたいに国民投票で

首相決めたらいいんじゃないの❓キョロキョロ