#年末に見るテレビヾ(゜-゜) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


年末に見るテレビ




ドキュメント72時間

年末スペシャル



 



番組開始当初からずっと、


この番組だけは見続けているんですけどね、


コロナ前はみんな素顔で、


画面の中の市井の方々の素朴な笑顔や言葉に

感動し癒されていたんですが…、



コロナ以降、なんて言うか、


最近はだいぶ減ってきたけど、


2020年後半~2023年前半の放送分は、


医療施設での撮影でもないのに、


子供から大人まで、ほぼ全員が😷


見ているとなんだか情けなくなって、


😷が気になって余計な感情が邪魔して、


素直に癒されないんですよキョロキョロ



“目は口ほどに物を言う”


とは言うけど、


やっぱね、


顔全体の表情が見えないってのは、


その分感情も伝わりにくく、


見ていても感動が半減するってのが、


よくわかりましたわキョロキョロ



そんなこともあり、


最近はほぼ“ながら見”になってますキョロキョロ






怖い絵本スペシャル




からの続いて新作映像ニコニコ


 


絵本の中でも、


怖い絵本を映像化した番組で、


あたし的には、


最近の『世にも奇妙な物語』よりも


断然面白いですニコニコ




NHKの受信料払いたくはないけれど、


こーゆー番組があるので、


仕方なく払ってますわ笑い泣き





あとは、


見るもの無し

🤣🤣🤣




テレビよりもYouTube😆




似たようなくだらない番組ばっかやってるから、


テレビ離れが進むんだと思いますよキョロキョロ



それに、


テレビは洗脳装置🤪



子供の頃、よく


テレビばっかり見ているとバカになるって、


言われてたけど、


昔のテレビ番組と今のテレビ番組じゃ、


バカになる確率は、


今のテレビ番組の方が断然高いと思うわ🤣







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



あ、これもか口笛




 録画はしてるけど、まだ見てません😅