死者に鞭打つメディアの偏向報道ヾ(´ー`*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)



リブログさせていただきましたニコニコ




Wikipediaより


日曜日の山口敬之さんのライブ動画



故・安倍元首相が会長就任時の不記載は
28万円だけ


連日、安倍派安倍派と

しつこいように繰り返し報道してますよねキョロキョロ


安倍信者ではないので、

安倍さんを擁護するワケじゃないけど、


安倍さんが派閥の会長だったのは、

首相を辞めてから暗殺されるまでの

僅か8ヶ月

首相就任中は派閥を抜けていますえー


しかも、

安倍さんはキックバックに反対して、

禁止していたので、

今回の裏金問題とは関係ない


そもそも、清和会(研)という名称があり、

捜査対象となっている時期の会長は

先日亡くなった前衆議院議長の
細田博之氏


なので○○派と言うのなら、

細田派と呼ぶべきなのに

わざわざ安倍派と言い替えて、

安倍安倍と繰り返し発することにより、

安倍晋三=悪いヤツ

という

冤罪にも似た偏向報道だよねキョロキョロ


んで、

安倍さんの潔白が明るみになったら、

今度は故・細田前衆議院議長が悪いと報道


実際はもっと前から
やってたんでしょ❓



それにも関わらず、

安倍派安倍派と繰り返し報道するのは、

暗殺直後の統一教会との癒着報道と同じく

故・安倍元首相の名前を貶め、


『悪いことしてたんだから、

殺されても仕方ないよね』


という世論に持っていく為の

暗殺事件の黒幕❓による

印象操作ではないか?

と思えてきますキョロキョロ




安倍元首相暗殺事件以後の

日本の状況からして、

何かしらの

黒い意図
アメリカ民主党バイデン政権からの指示?

感じるのは、

あたしだけ❓

 
この方のポストが
的を突いているように思えますキョロキョロ

  

 


Xで事件発生~直後の現場の動画等、

暗殺事件関連情報を発信していた赤髪さんの

アカウントが消されてる😱

 

 


こちらは少し前の文化人放送局の動画ですが


銃撃された安倍さんを
遠く離れた奈良県立大学病院への搬送を
指示したのは、

奈良市長❓




あたしは山上単独犯ではないと

思っているので


安倍晋三元首相暗殺事件を

日本のJFK暗殺事件に
しないよう

真相を究明して欲しいです