『鬼太郎誕生』観てきたヽ(´▽`)/ | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』

やっと観に行ってきましたニコニコ



ホラー映画としても、ミステリー映画としても、

鬼太郎の父と母の純愛映画としても、

めっちゃ良かったです爆笑



原作の『鬼太郎の誕生』を上手くアレンジ

というか、



ちゃんと、

お父さん
(アニメ第6期にイケメンの姿で登場)



が何故ミイラ男のような姿になったか、

お母さんのこと

霊毛チャンチャンコのこと

何故鬼太郎が人間の味方をするのか



納得のいくストーリーで、

原作の鬼太郎の誕生シーン、

お父さんが目玉おやじになるシーン

に結びついていて、

よくあそこまでストーリーを膨らませたなぁ

って思いましたニコニコ









アニメ第7期やって欲しいなぁ爆笑

んで、

第2期のように、

鬼太郎以外の水木作品を原作としたエピソードを

リメイクして欲しい爆笑




コレやりたかったのに、

チラシもポスターも無かった笑い泣き
 

 

よく見たら、


体験期間11月いっぱいだった

( ´ ཫ ` )‎و



パンフレットも品切れで


ザンネンです笑い泣き




 





そーいや、


あたしはいちお身障者なので、


いつも身障者割(1000円)で


チケット買ってるんですね、



入場口で今まで一度も


手帳のこと聞かなかったのに、


昨日は、チケット出したら


オニーサン怪訝な顔して


『身障者手帳お持ちですか❓』って、


初めて聞かれました😅



不正する人がいるから聞くようになったのか❓


まぁ、見た目健常者なのでね💦


そう思われても仕方ないんですけど、


写真が取得した時のまんまなんで、


あまり見せたくないんですよねー🤣








『SPY×FAMILY』はどーしようかな🤔