今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


埼玉の友人から


今年も届きましたニコニコ



今年は、


シルクスイートと紅あずまの詰め合わせラブ


でも、見た目どっちがどっちかわかんない😅


ま、食べたらわかるか照れ








フォローしているブロガーさんがやってたのでニコニコ

 



ちょうどいい感じ❓キョロキョロ





電子機器に強い❓🤔

スマホくらいならなんとかなりますけど、

ハッキリ言って機械には弱いです😅

他人からの強要、干渉、大嫌いですわ🤪

臨機応変、対応能力は高い方かと🤔







いま気になってること



給料明細見たら、


時給が18円下がってる笑い泣き



(º ロ º๑)ナンデ

❓❓❓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



及川幸久さんのYouTubeチャンネルが、


2つ共バンされたようですショボーン


 

見たら、
新しく立ち上げた3つめの
チャンネルも
既にバンされてました💢

YouTubeの言論封殺が

酷過ぎる💢



反グローバリズムに対する弾圧


としか思えないえー


 

 

YouTubeから完全に

追放されてしまったようです



 

 





今年もあと31日、


11月


あッ


という間でしたわ🤣