WHOの野望ヾ(´ー`*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


パンデミック条約
IHR(国際保健規則)改正

絶対反対‼️



知らない内に、

賛否の返答期間まで短縮されていますえー

恐ろしいことに

回答がない=賛成したとみなされますえー




【パンデミック条約】は、

(加盟国の)

2/3以上の賛成で可決されますが、


【IHR】は、

過半数で可決されますえー


これが決まってしまうと、

国家権力よりも、

WHOの権力が

強くなってしまうことになりますえー


つまり、

WHOが
『全員💉打て』と言えば、

国の法律に関係なく、

拒否することが出来なくなり

国民全員が強制的に
打たされるということです
💢💢💢



更に言論統制は酷くなり、


ワクチンパスポート、行動制限等、


強制的にデジタル管理されますえー





マイな保険証って、


それを見据えてやってんじゃないの❓


って思いますキョロキョロ


だとしたら、


今の政府は反対しないんでしょうねえー




みんなで『反対❗』の声を

上げましょう‼️



でも、

署名詐欺にご注意ください

WCHJapanと原口一博議員の名前を語った

署名サイトに要注意!


 


 







今回の新型コロナ騒動って、

このパンデミック条約の為に
仕組まれたんじゃないか❓

とも思えてきますねキョロキョロ



世界支配の権力を握る為に、

WHOと製薬会社、

ビル・ゲイツ財団(資金提供世界第2位)が

結託し、

予めワクチンを作っておいてから、

ウイルスをバラ撒いてパンデミックを起こし、

情報統制して恐怖と不安を煽り、

ワクチン接種へ誘導


世界中に(危険な)ワクチンを売り付け、

ワクチン被害者をウイルスのせいにして、

更に恐怖と不安を煽り人々を洗脳、


その結果

巨額の利益と権力を得て、

同時に人口も削減できる


そしてまた次のパンデミックを起こす❓





まだワクチン接種が始まる前だったか、
始まってすぐくらいに

『虎ノ門ニュース』での

武田邦彦先生の発言が

すごく腑に落ちますキョロキョロ
 

 

リアルタイムで視聴しましたが、


Σ(º ロ º๑)!!ナルホドッ


て、思いましたもんびっくり




日本の人口もどんどん減っています笑い泣き