ずっと勘違いしてたことチー(꒪д꒪)ーン | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)



ブログにYouTubeを貼り付ける時、

いつ頃からだったか、

こんなふうに、

って表示されるようになったので、



そういう動画は、


著作権の関係だったり、


何らかの理由で、


動画の作成者が意図的に

YouTube以外では再生できないように

設定しているんだろう


って、


ず~っと


思い込んでいたんですよ笑い泣き



それで泣く泣く貼るのを諦めた動画が


多々あるんです笑い泣き



代わりの動画探すのに、


時間も費やしたし、



なのに、


その貼れなかった動画を


普通にブログに貼っている方が

いるじゃないですか❗


(º ロ º๑)ナンデー?


スマホとパソコンで違うの?


って不思議に思ってたんですよ笑い泣き





ところが、

入力の時にはそう表示されても、

プレビューにしたら、

ちゃんと貼れていることに

最近気付きました笑い泣き








話は変わって、

昨日、

社長から電話がありまして、

今月中には次の仕事が決まりそうだ

とのことでしたニコニコ

ただ、

そう言われた後に

オシャカになった前例があるので、

期待しないで待っていようと思いますニコニコ