ガソリン価格の闇と日本の立ち位置ヾ(´ー`*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


あたしは車を持ってないので、

家から3km圏内の移動は自転車、

それ以上はバイク(110cc)

もしくは電車なので、

ガソリン代は微々たる金額なのですが、


移動手段が車オンリーの方は深刻ですよね🤔










補助金を延長するって言ってるけど、

補助金=税金

ですからねえー


言い訳ばっかしないで、

トリガー条項発動しろよ💢



1ℓ98円だった頃が懐かしいわ笑い泣き








この人は、国連に何しに言ったんだろ❓🤣

 

 


所詮このレベル

🤣🤣🤣




SDGsに貢献することが、


日本を貶めていることにすら

気付かない🐴🦌