#7月ももう終わりヾ(´ー`*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


7月ももう終わり


なんだかんだと文句を言いながらも、


今の派遣先も、


あと31日を残すのみとなり、



イケズなオバハンとは、


あれから一切口会話も無く(お互い無視)、



オバハンいつの間にか、


違う色のマイボトルに変えてました🤣




来月からまたしばらく自宅待機は


ほぼ決定のようなので、


この4ヶ月通勤だけで3000㎞近く走ったし、


バイクも一度点検に出すかなぁ🙄



事故ったら即死レベルのスピードでの通勤は、


さすがに疲れました😅


まぁ、脳みそには良い刺激になったかも


知れないけど😅



あと1日、事故りませんように😔🙏






来月の


実家の本の引越しの手配も済んだし、


ダンボール箱の手配も済んだし、



あとは段取り通りにいきますように😔🙏



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する