#引越しのタイミングねぇ( `・ω・) ウーム… | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


引越しのタイミングは


予定通り、


今月いっぱいで


今の派遣先が終了するみたいだし、



どうせまた、


しばらく自宅待機になりそうな予感もするけど、


早い内に実家の本の引越しをするかなーキョロキョロ




ダンボール箱の手配の関係で、


日帰りで作業するのは無理っぽいので、


1泊2日の作業になるのは仕方ないとして、



ただね、


兄から実家には泊まるなって言われてて、


夜間の作業ができないので、


明るい時間が長いうちに


やらないといけないんですよねーキョロキョロ






今時期


実家の近くがキャンプ場になってるので、


キャンプ場で1泊するのもいいかもキョロキョロ





費用は、


個数が嵩むので、


普通に宅急便を使うよりも、


単身の引越しサービスを使った方が


安いみたいですねニコニコ




タイミング的に


お盆前にするかな〜キョロキョロ



でも、


電気と水道止まってる可能性があるので


熱中症対策して行かないと


キツイよねー笑い泣き




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する