迷惑な車3台(`ーωー´)イラッ | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


1台目

昨日の帰り道、

道が詰まった時に、前の車のジーサンが眼鏡(老眼鏡?)をかけるところが見えたんですよキョロキョロ

そしたら、メールだかLINEだか知らないけど、スマホを見てるんですねキョロキョロ

読むのに夢中で、前が進んでもまだ読んでるえー

信号待ちの度にそんな感じで、

3回目は流石にムカついたので、クラクション鳴らしたのだけど、

車線変更してからも、ずっとそんな感じでしたえー

迷惑だから、
読むならどっか停まって読め💢


2台目

そのジーサンの車から解放されてからしばらくして、

抜け道を走ってたら、今度は若いニーチャンらしき前の車がまた、スマホをチラチラ見ながら運転してて、

初めて通る道なのか、スマホでナビを見てる❓

道を確認しながらトロトロトロトロ💢

ムカついたので、広くなったタイミングで抜いたけど、

後ろを見たら、まだトロトロ走ってたえー



3台目

今朝、バイパスから降りて側道に入ってからの信号待ちで、

後ろから来た車が、退けと言わんばかりに、あたしのバイクの横にえー

見たら、腹の出たオッサンがふんぞり返って運転してたえー

ちょうど混んでたので、前の車の脇を抜けてきたけど、

ムカつくわー💢