#好きな医療ドラマ(≧∇≦)b | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


好きな医療ドラマ



『ER 緊急救命室』




手術シーンや治療シーンがめっちゃリアルで、


現場の緊迫感とか登場人物の気持ちとか、


凄く伝わってきて、


シナリオや俳優さんの演技も素晴らしく、


日本の医療系ドラマなんて足元にも及びません照れ





このドラマがヒットしてから、


日本では二番煎じ的な医療系ドラマが


やたらと増えたけど🤣



ERのインパクトが余りに強かったもので、


日本のはショボ過ぎて、


見る気になりませんでした😅




 

 

ジョージ・クルーニーは、


このドラマでメジャーになったんだっけな🙄





グリーン先生が亡くなる回はめっちゃ泣いたえーん





NHKの BS-2で放送後、


半年遅れて地上波でも放送されてたのかなキョロキョロ



第7シーズン辺りで地デジになったのはいいけど、



地デジになった途端


BSアンテナの調子が悪くなって、


見れなくなりました笑い泣き



で、


地上波は番組改編により


第6シーズンで終了してしまった為、


第7シーズン以降見てません笑い泣き



でも、


第6シーズンでカーター先生以外のメンバーが


ほぼ入れ替わってしまったので、



まぁいいや口笛




やっぱ、


初期メンバーが良い爆笑


 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する