ダメだこりゃw( ̄▽ ̄;)w | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


コロナ禍になってからというもの、

観たい映画はあれど、


【イオンシネマ】

マスクの着用を強制される
(しかも従業員が威圧的)

のが嫌で、

足が遠のいてるんですよねキョロキョロ







そうは言っても、

『鬼滅の刃  無限列車編』
『シン・エヴァンゲリオン』
『シン・ウルトラマン』

の3本だけはどーしても観たかったので
行ったんですが……。

まぁ、入場口だけ着けて、即外してやったけどてへぺろ




『ガリレオ 沈黙のパレード』も
観に行きたかったけど、

1回目の回答を読んでめんどくさくなり、


結局行かず終いキョロキョロ





★問い合わせ[1回目(9月)]


★回答




『すずめの戸締まり』

観に行きたいので、

再度問い合わせしてみましたが、

相変わらずの回答で、


どーしようか考えてますキョロキョロ




★問い合わせ[2回目(今月)]


★回答





結局、何❓キョロキョロ


★政府の
「新型コロナウイルス感染症対策基本的対処方針」❓



2回目の問い合わせの際に、
厚労省の通達を引用したせいか、

2回目の回答には書かれてないけど、



★全国興行生活衛生同業協同
組合連合会による
「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」❓ 

★イオングループの
「イオン防疫プロトコル」❓



要するに、


政府がバカなコロナ対策を止めない限り、

緩和する気は無いから、



マスクしない奴は
来なくていいよ

ってことね🙄




そんなに、

場内が感染リスクが高い

ってんなら、

場内での飲食も禁止にしたら❓ 

飲食の際マスク外してるんだから、

場内の空気も一緒に吸い込んでるよ🤣

それに、

上映中に隣で
モキュモキュガサゴソ
音を立てられるの

すごく迷惑💢





コロナ前は、

風邪ひいた人がマスクしてなくても

入場拒否なんかしてなかったのにねキョロキョロ





因みに、

『仮面ライダーゼロワン』と
『呪術廻戦Ø』は、

イオンシネマ以外でもやってたので、
そちらに観に行きました
(どちらもほぼ貸切状態)

が、

その映画館は今年閉館してしまいました笑い泣き


昔からある映画館だから、

席も自由で良かったのになショボーン




なので、

近場では(電車代はかかるけど)
もうイオンシネマしかなくなってしまい、


まぁ、足を伸ばせば
イオンシネマ以外の映画館もあるのだけど、

わざわざ時間とガソリン代かけて行っても、

どうせ他所も同じようなもんだろうしねキョロキョロ




また入場口だけ着けてクリアするかな〜キョロキョロ







へぇ〜( ̄∀ ̄)

4回打っても罹るのに、

ワクチン3回打ったら、
映画のチケットが安くなるんだって🤣




ぶっちゃけ、

あたしは身障者手帳があるので、

365日1000円で観れます😄












YouTube
速攻で削除されました💢

下矢印下矢印下矢印