”2022年の超過死亡はとんでもないことになりそう・・・” | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)



リブログさせて頂きましたニコニコ



国はきちんと調べるべき💢







CBCさんやサンテレビさん以外にも、

きちんと報道するTV局が増えてきましたニコニコ



死人が出ようが、後遺症に苦しむ人がいようが、

お構いなし


国民の命を何だと

思ってるんでしょうね❓



外国人に生活保護出す金があるのなら、

素直に被害を認めて、

亡くなった方の遺族や

後遺症に苦しんでる人への補償をすべきでは❓🤔





ま、今更認めたらえらいことになるから、

わかってても、

引くに引けずに

ガンガン推し進めてるんだと思うな〜🤔


誰も責任取りたくないだろうし🙄