最近頭から離れない曲(*´○`)o¶♪ | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


最近頭から離れない曲

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




推しシンガーソングライターの


ỦSHIさんの新曲


祈り

~inori~


とても素敵な曲なので、
ぜひ😆




「祈り」

作詞・作曲:ÚSHI

 

1.

幸せ行きの切符を

握りしめて眠る小さな手  

まちがいなくきみがその駅に

たどり着けますように

 

おだやかな愛に包まれて

まどろむきみの瞳に 

映る世界がいつまでも

美しいものでありますように

      

ひとつひとつは小さくても

世界を照らす光になるんだ  

すべての生命がいつまでも 

光として生きられますように

   

私はこの場所で今日も

希望の種を蒔こう

私はこの場所で今日も

愛の歌を歌おう

 

 

2.

海の向こうはるか遠い 

今はつなぐことのできない  

小さな手にもこの場所から 

祝福と愛を送ろう

   

生まれたての小さな雫も

光を放ち土を潤す    

すべての生命がその場所で 

花を咲かせられますように

 

私はこの場所で今日も

希望の種を蒔こう

私はこの場所で今日も

愛の歌を歌おう

 

この祈りを無意味だと

あざ笑う人がいても

祈りはいつか大きな河の

流れになると信じて

 

私はこの場所で今日も

希望の種を蒔こう

私はこの場所で今日も

愛の歌を歌おう

 

私はこの場所で今日も

希望の種を蒔こう

私はこの場所で今日も

愛の歌を歌おう

 

Lala...

 

Lala...

 

それでも私はこの場所で

愛の歌を歌い続けよう

 





ỦSHIさんのブログはコチラ爆笑

下矢印下矢印下矢印



ỦSHIさんのYouTubeチャンネルはコチラ爆笑

下矢印下矢印下矢印