意外な一言( ̄▽ ̄;) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


職場は今、3人体制なので、

2人と1人に別れて作業せざるを得ない状況になってるんですね笑い泣き


んで、

2人の方は、あたしと24才のコなんですよキョロキョロ




毎日、何台か定期的に商品を運んで来る運送便があるんですが、

その内の1台の運転手さんが、

あたし達2人を見て、



御家族ですか❓



ヾノ・ω・`)イヤイヤ

違いますよ、赤の他人です😅



 
いや、

いつも和やかな雰囲気なので、

お母さん
息子さん

かと。





そりゃね、

24才の子供がいてもおかしくない年だけど😅


まさか、

親子と思われてたとは🤣


てか、

そんなに似てないんだけどなぁ🤔


いやー、

笑わせていただきました🤣🤣🤣