重なる( ̄▽ ̄;) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


悪い日、

普段通勤に使ってる道は、細車がほとんど通らないのだけど、

その日に限って車が多い、しかも、前の車が離合に手間取って渋滞、

仕方がないので、回り道をしたら、そこでもまた前の車がモタモタして、結局いつもより遅くなる笑い泣き

着いたら着いたで、いつもバイクを停める場所に別のバイクが停まってて待機笑い泣き


定期便がいつもより早く来る笑い泣き

しかも、別の便と重なる笑い泣き

そんな時に限って、荷物が多い笑い泣き

そのせいで、段取りがグダグダになる笑い泣き

おかげで片付けるのに手間取り、いつもより時間がかかってしまう笑い泣き




いい日、

車にも信号にも引っかからず、スっとバイクも停めれ、

定期便が来るまでに、用意ができて、

段取り通り作業が進み、ピシャッと収まるニコニコ







1人休んでる為、ブログ書くのが精一杯で、読んでる気力がありません笑い泣き