引きこもりな盆休み(´ー`*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


先述しました通り、今年の盆休みは実家に帰らないことになったわけですが、


いつも在来線の各駅停車で、約5時間かけてのんびり帰るのが、ちょっとした旅行気分で、いい気分転換になってたんですよねキョロキョロ

んで、海を見に行くのが日課になってたんですよキョロキョロ


その予定が無くなったので、


せめてバイクで近場の海でも見に行こうかとも思ったけど、ずっと☔️笑い泣き


気分転換にウォーキングがてら、近所の神社回りでもしようかと思ったけど☔️笑い泣き


車は持ってないので、☔️だと買い物に行くのも億劫で、

幸いにして食料品の備蓄はあるのだけど、野菜不足になりそう笑い泣き



天気のせいか、何をするにも、いまいちモチベーションが上がらない😩