最近YouTubeの動画規制が厳し過ぎる件(´ー`*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


2週間くらい前からYouTubeの動画規制が厳しくなったのか、

毎日更新されていたチャンネルが、いきなり更新されなくなったり、中にはいきなりBANされたチャンネルも笑い泣き

特に新型コロナやワクチン、それに関する情報を挙げると警告を受け、動画の削除を求められたり、チャンネルを停止されたり、最悪アカウントを削除されるとか、YouTubeの言論弾圧が激化しているんですね笑い泣き


その為に、活動の場をYouTubeからニコニコ動画に鞍替えする方も出てきました笑い泣き


ただ、新型コロナの起源に関しては、

今や、自然発生説の方が陰謀論で、

武漢ウイルス研究所流出説が真実

となっている為、削除対象から外されてるみたいですねキョロキョロ




及川幸久さんも1週間配信停止処分笑い泣き



will増刊号も1週間の配信停止処分笑い泣き

続き





ニューソク通信社も1週間の配信停止処分笑い泣き

停止処分の影響なのか、何度直張りしようとしても動画が出て来ないので、URLを貼ります







他にも、

【チャンネル正論】【武田邦彦先生のチャンネル】1週間前から、

【坂上仁志さん】のチャンネルは2週間前から更新がストップしてます笑い泣き




言論弾圧反対💢