行ってきたヾ(≧∇≦)ノシ | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


美術館初心者ですが、

倉敷市立美術館の高田明美展に行ってきましたニコニコ








終盤と言うこともあってか、観客は疎らでしたが、

同世代の方が多かったですニコニコ


ご夫婦で観入ってる方もいて、

もしかして【クリィミーマミ】が馴れ初めかしら?って想像してしまいましたニコニコ




展示物は撮影禁止なので、写真はありませんが、

当時のイラストから最新のものまで、数多くの作品が展示されていましたよニコニコ


当時のアニメ雑誌で見覚えのある作品もあり、懐かしかったのと、

クリィミーマミの新作イラストが沢山あり、いまでも人気があるんだなぁーって、嬉しくなりました照れ




お財布と相談して、買ったものニコニコ


クリアファイル全部買いたかったけど、一枚だけ笑い泣き





美術館って、学芸員さん?が座ってるじゃないですか、なんか緊張しません??キョロキョロ






高田明美さんのAmebaブログニコニコ