NHKでエヴァ«٩(*´ ꒳ `*)۶» | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


新型コロナの流行が無ければ、6月27日に公開の予定だったので、

本当なら、今頃はもう観に行ってたはずなんだけどショボーン



そう言えば、こんな情報がびっくりハッ

総合テレビで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』3作放送決定!

2020年7月30日(木)更新


【放送予定】すべて総合テレビ
8月26日(水)午後11時45分 『:序』
8月27日(木)午後11時45分 『:破』
8月28日(金)午後11時45分 『:Q』

大ヒット映画『シン・ゴジラ』で脚本・編集・総監督を務めた庵野秀明さんの代表作3作を総合テレビで放送します!

あらすじ
未曽有の大災害「セカンドインパクト」の爪痕を残した地球。
14歳の碇シンジは、特務機関ネルフの最高司令官で父親でもある碇ゲンドウから、ネルフ本部に襲来する敵性生命体“使徒”に対抗する唯一の戦力「エヴァンゲリオン」のパイロットに任命される…。



©カラー

※NHKでは、光点滅等の映像手法が、視聴者の健康に及ぼす影響を防止するためガイドラインを定めており、
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズも、そのガイドラインに沿った修正をしています。
そのため、作品本来の映像でないところがありますが、ご了承ください。

NHKが地上波で『エヴァンゲリオン』やるとは思いませんでしたねびっくりハッ

ただ心配なのは、

『進撃の巨人』の時のように、台風情報で画面が縮小されないことを祈るばかりです笑い泣きお願い

 
あと、

どの程度修正されるんでしょうね??キョロキョロ


テレ朝では【地上波補完計画】って、TV版のエヴァを人気投票で放送してるらしいですが、

岡山ではやってません笑い泣き


いったい、いつになるんでしょうね??笑い泣き


庵野秀明監督の『シン·ウルトラマン』も楽しみですニコニコ


カラータイマーが無いびっくりハッ