来る者は拒まず(*^ω^*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)



みんなの回答を見る



自分じゃ、よくわかんないけど、

話しかけ易いんでしょうかね??キョロキョロ


人からよく道を尋ねられたり、

電車で乗り合わせた人から話しかけられたり、



駅で宗教関係の方に声をかけられたり、

スーパーの入り口でキャッチセールスの人に捕まったり、


んで、あたしもついつい話を聞いちゃうもんで、

長々と話を聞いた後に、『あ、いいです』って断るの羽目になるんですよねてへぺろ



スーパーに勤めてた時は、

よく年配のお客さんから話しかけられてましたニコニコ

中には、

『あんたが一番声をかけ易かったから』って、

言ってくださった方もいて、来る度に長々と話をして帰られましたニコニコ




あと、自慢じゃないけど(*´艸`)w


同世代の人からは、必ずと言っていいほど年下に見られます照れ


年齢不詳らしいですわ爆笑




ついでに、



基本、【来る者は拒まず】なので、

とりあえず仲良くしてみて、合わないって思ったら、

距離を置きますニコニコ






お盆過ぎて、暑さもピークを過ぎたのはいいけど、

今度は秋雨前線の影響??で、不安定な天気が続いてます笑い泣き曇り傘


8月も、もうあと少し、

今年はビアガーデンは無しかなぁ笑い泣き生ビール



暑かったり寒かったり、体調を崩しませんようにニコニコ