こんにちは(*´Д`*)


今日も風邪気味な、あいです(;´д`)








朝イチで病院行ってきましたよ。








子供が熱出しちゃって(>_<)








しかも、高熱(゜ロ゜;








40℃ですよ!?








心配で、心配で…。








診察してもらうと、

高熱だから、インフルエンザじゃないかってお医者さんが…







医師 「どこか出掛けました?」








あい 「3日程前に旅行に行きました。」








医師 「人混みのなかに行きました?」








あい 「行きました(>_<)」







もう内心ドキドキですよ(*_*)








旅行なんか行かなきゃ良かったと思っていると…








医師 「もう、インフルエンザのピークも過ぎたんですが…一応、検査しますね。」








あい 「お願いします(;´д`)」









検査は細い綿棒のようなものを、鼻の奥に突っ込んで鼻水?をとって終わり。








看護師 「結果が出るまで20分程かかりますので、お待ちください。」








20分長かったなぁ…








子供は辛そうだし。








『こうなったのは親の責任だ…ゴメンね。』
と泣きそうになっちゃいました( ┰_┰)








20分後、

また中に呼ばれると



医師 「インフルエンザではないです。風邪ですね。」








インフルエンザじゃなくて内心ホッとしました(--;)








でも、高熱だから気を付けてあげないと!








読んでくださってありがとうございます(*^^*)