つづき~~

 

動物園で、思ったよりはしゃいだ滝汗

 

うさぎかわいっうさぎ

そして、楽し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

31「もう帰る?晩御飯食べへん?」って

 

ええでえ~~~ステーキスプーンフォーク

 

結局、丸一日一緒ニコニコ

全然ストレスなく楽しいわ。

あたし、年上の方がよいんかな???

 

晩ご飯の後にお茶のも。

って、ゆわれてスタバ行ってんけど

ずっとたわいない話して、送ってもらって帰ってきたけど???

 

だんだん、かっこよく見えてくる病気も発生できて

あたし、この人といけるニヒヒって、

なってんけど、手を繋がれたくらいであとはなんもなし。

 

そうゆうもんなんか?

 

あんまり、興味ないんかな?

 

なぞ。

 

ま、、楽しかったからええか無気力