今、やり取りしてる人は3人。

みんな、一応毎日連絡はくれる。

 

29 タイプではない。△

   最近背が高い人がやっぱりいいな・・・と

   思い出したらちょっとちょっと不満

   一日1回か2回のやり取り。△

   公務員で安定した年収〇

   お声がけをマメにしてくれる◎

 

30 多少タイプ。〇

   あたしが返事する限りずっと連絡が続く。◎

   年収不明△

   フットワーク軽いけど、赤ちゃん持ちってどうなん?・・・✖よりの△

 

31 多少タイプ。〇

   一日1回のやり取り、そしてレスポンス悪目。△

   年収◎

   フットワーク軽そう。〇 

 

常時3人がちょうどよいんかいなはてなマーク

もちっと、連絡してる人増やすべきかな~?

みんな、何人くらいと並行してご飯いくんやろ?

 

あんまり増やしても話混乱するしなあ汗うさぎ

でも、あんまり連絡がない人が二人やから寂しいねんな~。。。

 

いよっメンヘラびっくりマークびっくりマークびっくりマーク