29から

29「飲みに行っていただける日ありますか~?」と

連絡が来たから、すぐに週末を指定した。

なんか、サクサク動きたかってん笑ううさぎ

 

29「すごくうれしいです!楽しみですラブ」って、ゆうてくれるお利口さん!

15みたか物申す これが、かわいい男の子の反応やぞむかつき

と、もういなくなった人に怒鳴りたい。

 

平日やし、予約せんと食べたい店に入ろってニコニコ

って、なってんけど、

29「こことかどうですか???」

って、ゆうて連れてかれたお店

 

 

 にいのバイト先(本日出勤)

 

うえい花スターゲッソリ

ママ、若い男連れてきたで~♪

って、なるやんけ絶望

美味しいで~知ってる~ステーキけど、無理~w

 

だいぶ挙動不審な態度で

しし「焼き鳥がいいな~今日は、焼き鳥の気分かな~バーベキュー真ん中

って、ゆったら

29「焼き鳥とかでもいいんですか?うれしいです!」

と、なんかお金のかからない素敵な人扱いをされるはめになった笑ううさぎ

 

ちっとおしゃれな焼き鳥やさん、知ってるねんニヒヒ

そこが早い時間やったから空いてて無事に乾杯生ビール

 

危ないかった~にいに、男漁りしてるって思われるとこやった汗うさぎ

若いころにバックパッカーしてたらしくて

色んな話きけて楽しかった照れ

 

今は安定の公務員やけど、長期休暇全然取れるらしくて

2週間とか海外に行ったりするらしい。すげ~お願い

 

この日は結局3件いったけど、だんだんB級グルメ的なお店に

なっていくw

 

まあ、トイレが綺麗やったらええんやけどな。

 

何事もなく、楽しく解散ニヤニヤ

御馳走様して、なぜかお見送りした!

 

別れる時に、

29「次はいつ空いてますか?」って

なかなか直近を指定してきたけど、次の週末にしてもらった。

 

仲良くなるかな~?