離婚したら、シングルってもてると思ってたし、みんなが

もてるからそうなんやと思ってたんやけど、なんか違うくないかあ?

あたしとみんなの違いは、なんやねん?

昔と違って、そんなに条件に文句つけてへんと思うねんけど

なかなか、いい人もおらんし、いいと思っても向こうが

いいと思ってくれへんし魂が抜ける

 

友達にゆうたけど、昔と今では違いすぎるねんから

ばばあになったって自覚せえよ真顔っと、おっしゃられる。

みんな、妥協したからこそモテてるらしい。

しかも、彼氏を見せ合う習慣は消え去ったから多少見た目があれでも

自分に優しけりゃ妥協しろと。

いやいや、みんなの彼氏大体知っとるがな(笑)

送迎してもらう時にバリあうやん爆笑

確かに男前には、会わんがな←失礼爆笑

 

妥協してるやん。色んな人と仲良くしようと努力してるやん・・・

でも、Tくんと別れてからちゃんとした彼氏がおらんくて1年過ぎたから

最長を更新してしまったネガティブ

 

現実つら~~~泣くうさぎ

 

あかんとこは、どこなん?と、人に尋ねるアラフィフ爆笑