懲りずにアプリのメッセージを頑張った。

 

くよくよするんは、よくない・・・。

 

同い年

177CM

年収不明

 

顔写真ない人とマッチングしてみたから

メッセージの途中で写真をもらってん。

 

だいたいな、写真ない人って

写真もらった瞬間

真顔真顔真顔

って、なるイメージしかないねん。

 

なんで、写真出さへんの?

既婚者かパートナー持ちなんやろうなあ?

もしくは、すげー自信ない?

って、思ってんねんけど。

 

まあ、気持ちがクサクサしてたんよ。

誰でもええか~って思って。

 

待ち合わせにあらわれたんが

写真通りってゆうたらそうやねんけど

なんか思ってたより、一回りほっそい人やった真顔

 

お~、あたしガリガリ苦手なんやわ驚き

話もたま~に、ん???

って感じのことがあって

楽しくないか?ってゆわれたら

不快ではない。

としか、言いようがない。

 

解散するときに、ライン聞かれる前に

さっと、解散笑ううさぎ

 

レベルが15で上がってしまって

どんな人も納得いかへんってゆう病気(笑)

 

もう、辞めよかな爆笑爆笑爆笑