27との約束の日、

夜に飲みに行く約束やったけど、

午前中、実家に行ってて、

帰るんが遅くなりそうな雰囲気やったから

約束の2時間ほど前に

しし「ごめん、30分くらい遅れるかも💦

    予約あるやろうからめっちゃ急ぐ!

    お店入っててくれたら、すぐいく!」

って、連絡したら、

27「無理せんでいいよー

   お店予約の時間ずらせないみたいやから

   リスケしよー」

ってきた。

え?

しし「どうゆうこと?」

ずっと、音信不通。

約束の時間の10分遅れで着いて

しし「ついてんけどー」

 

で、まだまだ音信不通真顔

約束の時間、ちょっとでも遅れるなら

中止ってことやったんや(笑)

30分待ったけど音信不通。

あたし、トボトボ帰った。

 

お店をキャンセルして、別のお店を

探すと思い込んでたから、

めっちゃ急いできたのに。

 

アプリの男って、まともなやつおらんの?

それとも、あたしの考え方が

おかしいん?

 

あんなに盛り上がったのに、

30分遅れるんが許せんかってんや。

 

化粧ダッシュ、道もダッシュ

それでも、乱れないように

こまめにチェック。

 

中止ってゆうてくれてたら、

急がんのに。

日本語むずいねんな悲しい

 

もしかしたら、またドタキャンかも~?

とか、ゆったから言霊か?