考え中。

 

付き合おう飛び出すハート好き飛び出すハート飛び出すハート

って、なる決定打ってなによ?

あたしは何が足りんのよ???

 

ただただ、ライトにお付き合いしてみましょラブ

って、ゆうスタンス取ってんのに

すぐにメンヘラがばれるんやろか?

 

でも、多少メンヘラの方がかわいないか?

ずっと、す~~~ん。

って、されたら

俺に興味ないんかな?

って、思わんの?

 

会いたいってゆわれるのが苦痛・・・

って、15がゆうてたけど

ほな、お前だけが会いたいときに

会えるシステムってなんやねん?むかつき

って、感じやねんけど。

 

そもそも、会いたい思わんとか

どうなっとんねん?

あ、興味ないんか・・・

 

どうやったら、会いたいってなるんよ~~?えーん