朝と晩にメッセージをくれる27。

 

色んな話をして、いい人そうやから

ライン交換する?って聞いたら

喜んでくれたから交換してみた。

 

ラインしてても楽しい。

写真も一応タイプではあるから

期待してまうねんなあ。

 

でもな、会う前に仲良くなってしまって

期待全快で行って、写真詐欺やったって

よく聞くやん?

 

そんなになったら、どうしよ~って悩む。

写真一枚しかないねん。

だって、絶対一番映りええやつやん?

これ以上にならんケースの方が多いやろ?

 

どうしたらええんかな~。ネガティブ

今、あたしが頭の中でしゃべってるんって

アプリの映りのいい27やんか?

これが会って全然違う顔の27やったら

心折れるわ~~~ガーン

 

とりあえず、今度ご飯いく約束してんけど

27「もう俺はししちゃんって決めてるから!」

って、ゆうんやけどな・・・

 

会って、めちゃめちゃプロフィール盛ってるとか

昔の写真使ってるとか、声ばり高いとか、、、

 

不安要素しかない爆笑

 

ほんで、友達から連絡きてなんと外国の免税店

日本より高いらしい滝汗

そんなこと、あるん?

あたし、もう20年近く海外行ってへんけど

昔は海外の免税店なんぞ、めちゃめちゃ安かったのに魂が抜ける

 

だから、もう買ったわ。無臭って耐えられへんねんもん爆笑