アプリでメッセージは何人かとしてんやけど

 

あたしはプロフィールに、

連絡マメです~♪

って、書いてんねんな。

 

ほんで、あたしのマメってどんなかゆうたら

 

相手からメッセージくる → すぐ返す(2時間以内目標)

 

みたいな感じで、マメやわ~あたしラブ

って、思ってんねん。

これ、マメちゃうの???

マメやんな?なんか、ラリーとかできたらあたしの中では

マメな人やねんけど・・・

 

ある人から、一週間ぶりにメッセージきて

スマホ「マメってゆってたので、連絡があるかと思ったんですが

   なかなかなくて、マメではないんかな~?って思って(笑)」

 

って、入ってな。

は?むかつき

と、思った。

 

お前に連絡せんのは、興味がみじんもないからじゃ

って、送ったら失礼やろうから

しし「連絡きたらすぐに返信しますよ~マメなんでニコニコ

って、返してんけど、なんかう~だう~だゆうとったわ。

既読スルーしてみたけど。

 

喋りたいなら、連絡したらいいやん。

そもそも、そいつのメッセージ

あたしに対する質問なんかなくって、あたしが

送った質問の回答を送ってくる。

だから、あたしは自分で投げた質問の回答を得たから

会話終了。連絡する必要なし。

って、ならんか?

どんな頭したら、自分は会話広げんし、連絡はせんけど

マメやねんから、連絡はくれて質問はいっぱいしてや~

って、考えになるんや?

顔写真がヒュージャックマンやったらしたるわ。

 

って、ことでこやつは、次の日ブロックです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート