もう四半世紀は付き合いのある友達。

(まあ、ほどんどの友達ってジモティーやからそんなもんやけど。)

 

なんでも、知ってるからなんでもゆいよる。

 

今月は1週間おきに飲みに行く約束してて

1週目

友 「ひさしぶりやん?どうなん??最近。」

しし「聞いたってや、週三人くらいアプリの人とおうてんやけど

   なんも繋がらんねん。なにこれ?」

友 「また、あんたの選り好みやろ?前、電話でゆうてたドタイプどした?」

しし「あれな、死んだわ。」

友 「えらい早めにお空いかれたやん爆笑

 

2週目

友 「全く、久しくないけどなんかあった?」

しし「聞いてや。三人おうたんやけどなんもないねん。」

友 「なんでやねん爆笑

しし「いや、一人やることやったんやけど次は繋がらんかってん。」

友 「なにしでかしたん?」

しし「酔っぱらった。」

友 「あ~~~。それな。」

 

3週目

友 「最近、あたしを誘いすぎやで。違う子と遊びや」

しし「聞いてや。また二人おうたんよ。」

友 「あんた、飯作ってるん?にいに怒られるで?」

しし「うん、怒られたwぴーぽーは、余裕やったわ

   ちゃんと作ってから行ってるで。」

友 「ほな、ええか。ほんでなんでなんもなってへんの?」

しし「みんなタイプとちゃうねん。」

友 「一生無理やわ、あんたには。とにかく誰か繋げや!!」

しし「だって。」

友 「あんたなあ・・・選り好み出来る状況ちゃうんやで?

   とにかく誰でもええからまずは仲良くしやんと。」

 

って、ご指摘を受けたんでとりあえず、

次の人と今繋がってる人は仲良くしてみよう。

友達、今年はもう会ってくれへんらしいから

新年会までにはなんか話まとめよっと。

 

友達が海外旅行行くから、免税店で香水見て来るて~

 

 

お安く買えます様にラブ