あかん、完全にやる気が落ちてる驚き

頑張ろう。

今年もクリスマス一人やんクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル

 

同い年

172CM

高収入

 

なんか、写真から素朴やねんな~。

あたし、くっきりはっきりの顔好きなんよな~。

 

メッセージのやり取りは丁寧やったし、

嫌な感じはないから、お茶の約束コーヒー

 

時間通りに集合。

あ~~~、素朴や・・・。

写真より5歳くらい歳行った男性がきた。

 

この日は、2件約束しててもう一つは、夜飲み。

こっちはタイプな写真で。

写真やから、5歳は歳行った人くるやろうけど・・・。

 

話もニコニコして聞いてくれるし、

悪い点はない。

まあ、いい点もない。

あ、家遠いわ・・・。

 

当たり障りのない会話を繰り広げて

相手も多分、微妙なんかな?

連絡先きかれず、解散した驚き

 

貴重なお時間を取らせてしまって・・・

って、連絡きたから

いえいえ=

って、お返事したら二日後に消えてたわびっくり

おう、なし判定くらった爆笑

素朴な人になし判定・・・

 

うん、自分磨きにせいをだそう凝視