急遽のメンバーチェンジ

 

19歳下

187CM でかびっくり

 

くっそ~、23なんやねんムキー

と、怒りつつ

写真が今時の若者でちょっとウキウキ飛び出すハート

 

しかも、その日に速攻でOK出してくれるって

フッ軽のあたしに持って来い笑ううさぎ

 

改札で待ち合わせ~

どこかな~どこかな~???

 

って、でかいからすぐわかるわ・・・。

 

でも、思ってたんとちゃう~~(笑)

なんやろ~。

めちゃめちゃ細身で若干のネズミ男気味・・・。

 

いや。へんではないのよ・・・。

髪型かな~?なんやろな~?

 

お勧めのお店に連れて行ってくれて

めっちゃ美味しかった!!

 

でも、個室でなんか近いにっこり

いや、ええんやで?ばばあの隣に座りたいなら

きたらええんやけどな?

 

めちゃめちゃ褒めてくれるし、

なんかいい子やねんけど

男っぽさがないねんな~凝視

 

あれ~?あたし、細身好きやったと

思ってんけどな~?

 

最終、個室で迫られてチューちゅーされまくる・・・。

 

う~~~ん。いや、若者がしたいなら減らんし

ええんやけど。

なんか、やだ~飛び出すハートとか、キャッ飛び出すハートとか

ないな。

うちの愛犬をめでてるようだわ。

 

どうしたもんだ。

 

とりあえず、すぐに会う約束して解散。

帰りはもちろん、ホテルに行こうって

ひつこく・・・。

しし「しつこいムキー次の約束、中止な!!」

って、ゆったら

24「もう、ゆわへん驚き」って。

 

すぐに引くからええコなんやけどな~。