さくさく、こなそう!!

と、思ってグラサン

 

2個上

171CM

高収入

 

アプリの写真は全く好みでなく・・・

 

まあ、いいか凝視くらいのテンションで。

あちらから

23「お写真がタイプなので、楽しみです♪」と。

うん、あたしは全然タイプちゃうねんけどな~~

 

2,3日に1回くらいの頻度でメッセージのやり取り

前々日に、きちんとした時間と場所を決めて。

 

当日の朝にメッセージしてんけど何も返事がなし。

まあ集合したらええか?と、15分前に着いたから

到着の連絡をしてんけど、なんか連絡がない・・・

 

これってどゆこと?

 

10分まってみたけど

全然連絡なく・・・。

 

あれ~?

こんなんあり~ムキー

マジでムカつくねんけどムキームキー

 

って、思ってたら平行してラインしてた24から

24「早くあいたいな~~」

って、きたから

しし「約束が流れて急に暇になった~(←友達とってことにした(笑))」

って、ゆったら

24「今日、僕も空いてます!」って。

ほな、メンバーチェンジでニヒヒ