次々にサクサク行う!決めた・・・。

 

9個下

180CM

高収入

 

待ち合わせの時間から15分遅れると連絡あり。

ムキーもう、嫌い・・・。

あかんあかん。

あたしは、昔から待ちません。(←15は、30分の遅刻を余裕で許したw)

 

でも、それ以上遅れるなら中止にしようね笑って、ゆって待つことに。

 

10分の遅刻できはったわ。やれば、出来るえー

 

多分、素敵な感じやねんけど・・・

若いし、背も高いし、スタイルいいし・・・

なんか、なんか違和感無気力

顔を見れば見るほど違和感・・・。

 

なんやろ~?

 

しかも、お茶の場所がなんかすごいやかましい喫茶店。

どこも混んでるからしゃあないけどなあ魂が抜ける

 

しし「え?なんて?」

22「え??なに???」

って、会話できひんちゅうねんむかつき

 

しかも、会話の節々に次に会うって確定しての会話。

誘われてへんし、行くってゆうてへんのに???

 

22「今度はお寿司にしましょうね!でも、いつも同伴のホステスさんで

   お店いっぱいなんですよ!」

てか~、あたし行くってゆうてないよお。

 

ほんで、なんかちょっと、そんなんちゃうし~とかゆうたら

「すぐおこる~~(笑)」って、ゆうねんけど

すぐゆうほど、お前と関係ないけどな???

 

うん、辞めよう。イライラするわ(笑)

帰りにアプリにラインIDのせときますね!!って

普通にゆわれて去っていった・・・。

 

う~~~ん。いや、とりあえず、交換するけど・・・。