つづき~~

 

なんで、年上(だいぶん)にいいねを送るんかはてなマーク

 

彼の場合、なんも考えんと写真を見て、いいねを送るらしい。

全力写真重視らしくて、ちゃんと写真はしっかり見る!!!と。

ほんで、マッチングしたらプロフィールを見る。

内容みて、良さそうならメッセージを送ってやり取り開始。

 

なるほどね~

なんか、マッチングしたのにちっとも連絡してこやんの

なんなん?って、思ってたんよムキー

 

って、マッチングしてプロフ読んで、ようメッセージしてきたなあ爆笑

20歳上のシングルマザーやで?

って、ゆうたら、男は年上好きな子多いで?って・・・。

 

歳の差気になる?って聞かれたから

もちろんやってゆうたら、気にならんように頑張るって

ゆうてたけど、、、あかん!あんたが合わせんなよ!

こっちが合わせるから、おっさんにはなってくれるな凝視

と、心の中で叫んだわ爆笑

 

一緒にいる間も、ひっきりなしに電話やらメールやら来てて

忙しそうな子やな💦

 

1時間半くらい喋って、ライン交換してさくさく解散。

う~ん。さすがに上すぎたか?

って、思ったら、ラインが

20「美人でいいにおいがした笑次はご飯に行こう♪いつ空いてる?」

しし「2軒目のお誘いないから興味ないんと思ったわ(笑)」

20「興味しかないよ!ちゃうねん。急ぎの仕事入って今向かってるねん!

   9時くらいに終わるから行ける?」

しし「嫌や。もう帰る。」

20「(笑)ほんなら、行ける日いつか教えて~」

 

お~、20上イケるタイプなんね(笑)

よかったよかった。

 

よかったか?あたし凝視