この前、また

神戸レディススパにお泊り行ってきた~♪

 

久しぶりに岩盤浴してすっきりしよ~デレデレ

 

大阪から三宮について、チェックイン。

もちろん、カプセルで泊りますニヤリ

朝ごはんもようけくうたるねんカレー

 

って、張り切ってお風呂入るために

服ぬいで化粧落としたら

ラインが。

 

15「今何してるの~?」

え~~~~。

もしかして、お誘い???

しし「スパおるで」

15「いいね照れ

 

え?なんやったん?

もうわからんわ。って

岩盤浴して2時間くらいしてから

携帯みたら、

15「今日は仕事早く終わりそう~~。行こうかな♪」

 

いや、知らんがな凝視

 

しし「三宮や」

15「遠いわ(笑)残念」

しし「車やろ?これるやろ?」

15「微妙~~」

しし「会いたいのに?」

15「会いたいのにね~」

 

三ノ宮遠いか?

高速乗ったらすぐやろ?

 

これで、あたしの優先順位とかわかるよな。

いや、もともと底辺爆笑爆笑爆笑

 

朝起きて、素敵な朝食食べて、会社行く用意して

・・・突然、

 なんで、あたしは会いたいのに大阪に行かんかったん???

 

って、へんなテンションになってネガティブ

出勤途中の電車で

しし「会える日あったら教えて。会いにいくわ。」

って、ラインしてたわ真顔

 

沼っとるやないかい笑い泣き

 

もちろん、安定の既読スルーよ。いまで三日目。

もう、ええんちゃうか~?あたし・・・